神話ボロスエンチャントで不満分子が宇宙
2013年4月16日 TCG全般 コメント (2)
Legion’s Initiative RW
Enchantment Myth
Red creatures you control get +1/+0.
White creatures you control get +0/+1.
rw, Exile Legion’s Initiative: Exile all creatures you control. At the beginning of the next combat, return those cards to the battlefield under their owner’s control and those creatures gains haste until end of turn.
和訳(自信ない)
白赤
エンチャント
あなたのコントロールする赤のクリ―チャ―は+1/+0の修正を受ける。
あなたのコントロールする白のクリ―チャ―は+0/+1の修正を受ける
白赤、Legion’s Initiativeを生贄に捧げる:あなたのコントロールする全てのクリ―チャーを追放し、次の戦闘フェイズの開始時にオーナーのコントロール下で戦場に戻すと共にターン終了時まで速攻を得る。
つよい(確信)
今使ってるナヤ人間から緑抜く事を決意するぐらい強い
至高の評決やかがり火はもちろん終末まで回避出来るじゃないか!
パワー上がる赤のほうが恩恵大きいから赤タッチ白かな?
今まで使ってなかった石大工や灰の盲信者も使いたくなってきたし、ウォジェクの矛槍兵が強そう
欲を言えば赤で強い人間がもう一種、さらに欲を言えば赤白混成1マナで欲しい(強欲)
白は薄くなるから1ターン目には置きにくいけど、最大サイズで戻って来れるから教区の勇者は入れたい
サリアが静電術師で死ににくくなるのも、前線の衛生兵が灼熱の槍やラル能力で死ななくなるのも地味に大きいかもしれない
そして何より繰り返し使えてパワーも上がる不満分子さんが宇宙!これはネタキャラ脱出あるで!
Enchantment Myth
Red creatures you control get +1/+0.
White creatures you control get +0/+1.
rw, Exile Legion’s Initiative: Exile all creatures you control. At the beginning of the next combat, return those cards to the battlefield under their owner’s control and those creatures gains haste until end of turn.
和訳(自信ない)
白赤
エンチャント
あなたのコントロールする赤のクリ―チャ―は+1/+0の修正を受ける。
あなたのコントロールする白のクリ―チャ―は+0/+1の修正を受ける
白赤、Legion’s Initiativeを生贄に捧げる:あなたのコントロールする全てのクリ―チャーを追放し、次の戦闘フェイズの開始時にオーナーのコントロール下で戦場に戻すと共にターン終了時まで速攻を得る。
つよい(確信)
今使ってるナヤ人間から緑抜く事を決意するぐらい強い
至高の評決やかがり火はもちろん終末まで回避出来るじゃないか!
パワー上がる赤のほうが恩恵大きいから赤タッチ白かな?
今まで使ってなかった石大工や灰の盲信者も使いたくなってきたし、ウォジェクの矛槍兵が強そう
欲を言えば赤で強い人間がもう一種、さらに欲を言えば赤白混成1マナで欲しい(強欲)
白は薄くなるから1ターン目には置きにくいけど、最大サイズで戻って来れるから教区の勇者は入れたい
サリアが静電術師で死ににくくなるのも、前線の衛生兵が灼熱の槍やラル能力で死ななくなるのも地味に大きいかもしれない
そして何より繰り返し使えてパワーも上がる不満分子さんが宇宙!これはネタキャラ脱出あるで!
コメント
つつつんよー
メインのシナジー増やしながら
苦手だった全除去をナチュラルにめたれるのはやばいですね
やめて